新潟ではやっと13話が放送された『おそ松さん』


「じょし松さん」が面白かった。チョロ子&トド子かわいいなぁ。
「実松さん」は怖いし、もうひとつはシコ松www


ちょっと冷めてきたおそ松さん熱がまた復活。
録画見返したり、ネット検索したり…


気になったのがこちらのニュース
        ↓
『おそ松さん』『サンリオ』コラボ決定 コンセプトは“女子にモテたい”


正直、おそ松さんグッズには手を出すまいと決めている。
商品数がハンパないし、キリがない。


どちらかというとミニマリスト的な生活を心がけているので
ものを増やしたくないし。


ちょっと欲しいなと思ったのは
コップのフチ子みたいなフィギュア。





ガチャしようかと一瞬悩んだけど
思いとどまる。


でもでもサンリオとのコラボは気になる~。
どんなグッズができるのか今から興味深々。


Twitterのサンリオ松のイラストがかわいすぎる(●´ω`●)
絵がうまい人っていいな。憧れます。