事前登録も済ませ、待ちに待ってた配信日。
それから1週間経過した感想は…通信量が多い!


すでに約1GB使用。
こまめにお部屋をのぞきに行くと1日200MBは軽く超える(´・ω・`)


通信量に限度があるので控えようと思いつつ、
ついつい見に行き、なでまわす日々。

たび松1

はぁ~、みんなかわいいなぁ(●´ω`●)

たび松2

なんだか『ねこあつめ』っぽい。
いまだに6人全員揃わないー。


けっこう評判もいいみたい。
      ↓
「控えめに言って天国」松野家のニートたちが日本全国に旅に出る!
『たび松』がGooglePlayで4.7の超高評価!!



『たび松』関連記事など。
      ↓   
『たび松』お金を盗んでいく6つ子の最低すぎる言い分。持っていく金額にも注目

『たび松』6つ子がくれるゴミみたいな贈り物。カラ松の使用済みコップなど誰得感満載

『たび松』100万円で6つ子を養ってみた。一番浪費の激しい松は……?


それにしてもサイコロ振るの、もう飽きたー。
クイズはマニアックで面白いけど。


でもまだ17話までしか見てないから
その先のクイズはちんぷんかんぷん…(; ̄Д ̄)