昨日はトーストして食べた、イングリッシュマフィン4種のナッツ。
残りのひとつは沼サンにすることに。


ベーコンがなかったので、代わりに目玉焼き。
セルクルを使ったけど、思ったよりもきれいに焼けず。


チーズも丸型で抜いてからパンの上へ。
キャベツはマヨネーズの他にケチャップを追加。

マフィン4種のナッツ3

卵の黄身がとろりとしていい感じ。
キャベツはケチャップを入れたせいか、いつもより汁だくに。


チーズや卵のねっとり感にキャベツのシャキシャキ感。
マフィンはもっちり時々ナッツのゴロリとした食感。


なんだかいろんな味や食感がありすぎて、食べていて頭の中が混乱。
やっぱり沼サンにはシンプルな食パンの方があう。


切る時に崩れそうになり、ピックを探す。
が、そんなこじゃれたものは我が家にはない。
あるのはつまようじのみ…(´・ω・`)

こういうがあったらいいのに。
見た目のかわいさ200%UP☆