11月29日から始まったたび松のイベント『なごみサスペンス劇場』
本日15時に終了。


結果は…9400位台。
ぬいぐるみ引換券5枚ゲット!


今回もSサイズを選択。
やっぱりトド松はいないw

たび松

今回は平日の午後開始だったせいか、
最初は参加者が少なめだった気が。


開始3日目で7000位台までいけるくらい。
今までだと15000~20000位台ぐらいだったけど。


いつものようにコツコツやっていたら、だいたい8000位台で安定。
たまに7000位台に食い込む感じ。


引換券が6枚もらえる5000位台は無理そう…(´・ω・`)
なので10000位以内を目標に後半はちょっとさぼり気味。


やっぱり無課金では引換券5枚が限界かしら?
夜中も2時間半おきにサイコロ振ればいける??
そこまでしてやりたくはないw