11月28日夜に申し込んだDTI SIMネットつかい放題プラン。
29日に発送の連絡、12月2日午前にSIM到着。


この1週間の通信量は…
2日(金) 1.89GB
3日(土) 676MB
4日(日) 272MB
5日(月) 578MB
6日(火) 762MB
7日(水) 252MB
8日(木) 356MB


つかい放題になったら、動画見放題、ラジオ聴き放題、
ネットサーフィン(死語)し放題w


制限かかるまでガンガン使ってやるー
と思っていたけれど、意外と時間がない(´・ω・`)


どうでもいいことを検索しまくりたいのにー。
ブログとか読みまくりたいのにー。


初日、そんなに使ってないのに通信量が多くてびびる。
DTI SIMに替えたせい?と思ったら、どうやら違って一安心。


翌日以降はbモバイルの時と変わらない感じ。
たまたまWindowsのアップデートかなにかがその日あったからかも。


22、23時以降は日によって、もしくはサイトによって
読み込むのが遅くなる時もあるけど、そんなに気になるほどでもない。


今日のお昼にパソコンで動画を見ていたけど、
一時停止することなくさくさく見られたし。


10・15・20GBのプランより低速だからちょっと心配していたけれど
今のところ通信速度は問題なさそう。


スマホの電源を入れた時、
なかなか電波をつかめないことはあるけど。