8時起床。
本日もなんとなくお肌しっとり。


ドライマウスで朝は口がねばつく感じだったけど
だいぶ軽減されたような。


舌苔もだいぶ減った感じ。
以前は黄色いのがべったりついていたことも。


白湯&水を飲みながら空腹感がくるのを待つ。
・・・全然おなかが空かない(´・ω・`)


どうやら昨晩のラードで揚げた唐揚げが
思いのほか腹持ちがいいみたい。


【14:00】
image (203)

・ゆで卵 (卵1個)
・ウインナーソーセージ×2 (肉34g)
・スライスチーズ×2 (チーズ36g)
・豆腐とわかめのみそ汁


夕方、下痢少々。
前日、ラードを取り過ぎたせい?


【20:00】
image (204)


・手羽元のスープ (肉120g)
・メンチカツ1個/ハムカツ半分 (肉90g)
・ゆで卵 (卵1個)
・スライスチーズ→満腹で食べられず


最近ハマっている手羽元のスープ。キャベツ、玉ねぎ入り。
レシピはこちらを参考に→シンプル絶品!手羽元の塩スープ♪


家族がメンチカツ&ハムカツを買ってきてくれた。
肉90gというのは全体の重さ(130g)の3割は衣とつなぎと判断したため。


ソースはかけずに。
衣の糖質くらいは大丈夫だろうと思い、気にせず食べる。


夕食から1時間後…強烈な眠気が。
いつもはこんな時間に眠くならないのに。


【本日のMEC食】
・肉 244g
・卵 2個
・チーズ 36g


【本日の水分摂取量】 1L


【本日の体重】 46.2kg


【本日の体調】 
眠い…眠すぎるのでもう寝ます。