9時起床。
起きる前に足がつる。


【10時】
・6Pチーズ×2 (チーズ34g)


ほんとは朝は飲み物くらいで済ませたい。
でもなんとなく空腹感あり。


【14時】
MEC3-1

・スクランブルエッグ (卵2個)
・ウインナーソーセージ×2 (肉34g)
・生ハム&スライスチーズ (肉8g・チーズ18g)
・白菜と紫玉ねぎのコールスロー
・コーヒー


昨年末に購入した生ハム。
半額で240円。


賞味期限が10日過ぎたけど気にせず食べる。
・・・なんかまずい(; ̄Д ̄)


肉の臭みがー。あとはしょっぱいー。
思ってた味とぜんぜん違うー。


調べてみたら、賞味期限切れでも大丈夫っぽいけど??
              ↓
生ハム!皆さんならどうしますか?賞味期限が…


とりあえずお皿に盛った分はなんとか食べきる。
まずいものを食べるとテンション下がる(´・ω・`)


【20時】
MEC3-2

・ハムエッグ (卵2個・肉36g)
・鶏ねぎ塩炒め (肉100g)
・6Pチーズ×2 (チーズ34g)


ハムエッグにはマヨネーズとウスターソース少々。
ウスターソースってこんなに甘かったっけ?


【本日のMEC食】
・肉 178g
・卵 4個
・チーズ 86g


【本日の水分摂取量】 0.9L


【本日の体重】 45.3kg


【本日の体温】 36.4℃


【本日の体調】 
前回挑戦した時は、うろうろ落ち着かない日々だったけど、
今回は落ち着いている感じ。