9時起床。
やっぱり朝はかゆい…(´・ω・`)


【10時】
・バター 10g
・コーヒー 100ml
・豆乳 200ml


【12時】
・スライスチーズ×2 (チーズ36g)


【14時】
MEC19-1

・梅風味そぼろ入り卵焼き (肉70g・卵2個)
・ウインナーソーセージ×2 (肉34g)
・6Pチーズ×1 (チーズ16.7g)
・スマートチーズ×1 (チーズ11.3g)


ついに玉子焼き器購入。
これと似たようなのを近所のホームセンターで。

1人暮らしの時にも所有していたことがなく…
四角いフライパンで卵焼き作るの初めてかも。


卵焼きの具は、つくりおきの梅風味そぼろに
ほぐした梅干し1つを追加したもの。


くっつかなさすぎるから、巻こうとするとずれていって
なかなか折りたたむのが難しい。


ほんとはプロみたいにお箸だけで巻きたかったけど
無理だったのでフライ返しを使用。


悪戦苦闘しつつ、なんとか完成。
初めてにしてはうまくできたかも。


やっぱり道具は重要。
すぐに焦げつく丸いフライパンではこうはいかない。


【17時】
・スライスチーズ×1 (チーズ18g)
・アーモンド 20粒
・豆乳 100ml


【20時】
MEC19-2

・卵とベーコンとちぢみほうれんそうの炒め物 (肉48g・卵2個)
むね肉のくせに…ウマウマ!! (肉70g)
・海苔チーズ (チーズ36g)
・アーモンド 20粒


炒め物はラード使用。
味付けは中華あじ少々と塩こしょう。


やっぱりアーモンドはやめられない、とまらない…
今は摂取カロリーを増やしたいから、まあいいか。


【本日のMEC食】
・肉 222g
・卵 4個
・チーズ 118g


【本日の水分摂取量】 1L


【本日の体重】 43.8kg


【本日の体温】 35.8℃


【本日の体調】 色素性痒疹がかゆい