7時半に玄関のチャイムを4回鳴らされる。
誰だったのかは不明。


【8時】
・バター 20g
・コーヒー


【10時】
・スライスチーズ×2 (チーズ36g)


【14時】
MEC36-1

掴め男の胃袋!簡単絶品ポークソテー (肉95g)
・小エビと青のりの卵焼き (卵1.5個)
・ベビーチーズ<鉄分強化>×1 (チーズ15g)
・6Pチーズ×1 (チーズ18g)
・千切りキャベツ

ザ・チョコレート ジャンドゥーヤ 2袋
・コーヒー


ポークソテーは砂糖は入れず、みりんは半量で。
それでもちょっと甘く感じる…でもおいしい。


ソースをたっぷりかけすぎて
盛り付けが汚らしくなるw


ヘーゼルナッツ好きなのでついつい買ってしまった
明治の『ザ・チョコレート ジャンドゥーヤ





バレンタインデーにでも食べようかと思っていたのに。
2袋で糖質は約15g。


その後、眠気&倦怠感あり。
1袋でやめておけばよかった…(´・ω・`)


【21時】
MEC36-2

・チーズカツ (肉95g・チーズ18g)
・小エビと青のりの卵焼き (卵1.5個)
・切干し大根の五目煮
・千切りキャベツ

・6Pチーズ×1(チーズ18g)


トンカツを少なめのラードで揚げ焼きしたら
ところどころ黒っぽくなり…


見た目がいまいちなので、とろけるチーズでごまかす。
全然ごまかせていないけどw


今日は昼、夜とも豚ロース料理。
100均のナイフ&フォークを使って食べたけど、切れ味悪し。


なんかけっこうストレスたまるw
もっとお肉がスパッと切れるナイフが欲しい。


いいなと思っているのがこれ。
ちょっとお高いけど。


普段からグローバルの包丁を愛用。
切れ味がいいことはわかってるし、デザインもシンプルで素敵。


【本日のMEC食】
・肉 190g
・卵 3個
・チーズ 105g


【本日の水分摂取量】 0.7L


【本日の体重】 44.3kg


【本日の体温】 36.1℃


【本日の体調】 色素性痒疹がかゆくなってきた