MEC食って、肉・卵・チーズを中心に食べるから
食いしん坊向きの食事法だと思われがちだけど…


ほんとはこういう人に向いている気がする。


食べることは楽しいことではなく、
ただ栄養を摂取するための「作業」。


そんなふうに思えるなんて
・・・うらやましい(笑)


MEC食実践中、甘いものをがまんして
一瞬死にたいほど落ち込んだ自分には想像できない…(´・ω・`)


「食べる事が苦手」「食事は作業」…なんてクールなお言葉!
食いしん坊にとって憧れのセリフと言っても過言ではない。


高カロリーで栄養がある、より小さいものを食べて
食事時間を短縮とか合理的すぎる。


MEC食に向いてそう…と思ったけど、
残念なことに、油っぽいもの、肉全般が苦手らしい。


しかも少食そうなので、30回噛んでいたら
ゆで卵1個食べる前に満腹になっていそう(笑)


お腹いっぱいでもついついお菓子を食べたりしがちの人間としては、
食欲に振り回されなくていいなーと思ってしまう。