コミュ移動しました。


前コミュリーダーの発言。
「いつも楽なのばかり取ってる人がいる」がひっかかって。


ダービー終了後、そのコミュを脱退。
その後、他のメンバーもどんどん辞めていったらしい。


新しいコミュもチャンピオンリーグ残留中。

ヘイデイ7

最初から独走状態。
1位を一度も譲らず、そのまま逃げ切り。


もちろん、結果は…1位♪

ヘイデイ10

今回の賞品
ネジ×3・ツルハシ×4・蹄鉄の彫刻×1


チャンピオンリーグで1位なんて初めて。
しかも限定デコの蹄鉄の彫刻までもらえてラッキー♪


蹄鉄の賞品はこちら。

ヘイデイ11

ヘイデイ12

7つ目に限定デコのクロス障害あり。
クロス障害はこれで2個目。


お仕事ログはこちら。

ヘイデイ8

ヘイデイ9

305~320を9回。
合計2810ポイント。


いままでは15人前後のコミュを探していた。
人数が多すぎると仕事が選べないのがいやだと思って。


・・・でも、そんなことはなかった。
新しいコミュは30人。しかも全員ダービー参加。


以前は15人で310以上とかキツキツだった。
今のコミュは人数が多い分、下限ポイントはそれよりだいぶ低め。


人は多いけど、仕事も多いし、選び放題。
人が多い分、低ポイントの仕事をこまめに破棄できるし。


以前よりダービーを楽しめるし、そのうえ結果もついてくる。
今のところ、最高のコミュ☆