用があって市役所へ
売店においしそうなパンが


Aqui(アキ)』と読むらしい
「アキュイ」か「アクイ」って思ってた…


そういえばこちらのパン
Baelz und A』にも置いてあったような


本日購入したのはこちら
燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz


【シナモンロール】 ¥210
シナモンロール 燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

シナモンロール 燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

サイズ:10✕10✕6cm 80g


ふんわり&しっとりした生地
この生地の食感がいい


シナモンフィリングは甘めで
シナモンの風味は軽め


万人受けしそうなシナモンロール
個人的にはもっとパンチが効いてる方が好み


【アーモンドロール】 ¥230
アーモンドロール 燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

アーモンドロール 燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

サイズ:10✕10✕7cm 86g


シナモンロールと同じ生地
アーモンドスライスをトッピング


ラム酒風味のアーモンドクリームがおいしい
もっと入っているとうれしい


【商品名不明】 ¥210
燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

燕市 パン屋 Aqui アキ 燕市役所 Baelz

サイズ:8✕16✕5cm 132g
6本の切り込み入り


オリーブとチーズのパンと言われたんだけど…?
オリーブとチーズは見当たらず


オリーブオイルと粉チーズを
練り込んだパン?


リベイクすると外はパリッ
中はもちっと歯切れのいい生地


他にも食パンやサンド系のパンなどいろいろ
タイミングがあえばまた買いたい